当サイトbulWark(ブルウォーク)』は管理者であるd−wの趣味を紹介するサイトです。

Dark-Roomと大して変わってないですが、
以前に「検索のときに変なサイトに引っかかる」とご指摘がありましたので変えてみました。
確かに何でDark-Roomになったのかも良くわかりません・・・何のHPなのかも・・・・。
多分テキトーです( ´△`) アァ-
前から変えよう変えようと模索してはいたんですけどねー。
なかなかいいのが思いつかなかったのと、色々面倒だったためです。

bulwarkの意味は『盾』とか『防壁』といった意味です。
なぜ盾かといいますと、イージス艦が好きだからってだけ(イージスガンダムも・・・)。
もともとイージスというのはゼウスがアテナに与えた邪悪を払う盾アイギスが語源だそうだが、
イージスをそのまま付けても面白くないし、検索数も多すぎて逆に引っかからないと思う。
ならば同じような単語を探そうということで八方を探し、ようやく発見したのがbulwark。
・誰も知らなくて ・ギリギリ読める感じ ・ヘンテコ過ぎない ・イージスと近い意味合い
の条件をクリアしたので採用!
でも何のHPか分かりませんねーまぁDarkRoomよりはマシでしょう(^_-)
逆にこのHP自体が一つネタで動いてるわけじゃないので、
一単語ですべての意味をカバーするのは無理がありますからね。
また同じ事を何年後かに言って改名しそうですが、HPもイノベーションしないと長持ちしません。
車だって数年に一回マイナー/フルモデルチェンジしますし、今回はその一環ということで・・・^^

当HPのコンテンツは、
ふぐ宿 フグ、ヤドカリ中心のコーナー。日記など
メイキング 主にミリタリー系ですが車などにも挑戦して行きたいと思います。
dのサバゲー d−wのサバゲー装備の紹介など
旅行/イベント d−wの行った旅行かイベント情報
愛犬紹介: シェルティのちょびをちょっとご紹介
の5つを要に改めて動かしていきます!
懲りずにドンドン趣味を広げていってしまう呆れた管理人ですがどうぞよろしくお願いします。
ちなみにサイトマップはこちら



○リンクについて
当サイトbulWarkは相互リンク大歓迎ですのでご連絡頂けると嬉しいです。
老若男女問わず閲覧可能なHPでしたらジャンル関係なく必ずリンクさせていただきます!
お気軽にメールもしくは掲示板への書き込みでお知らせください。
なるべく早めにお返事できるように心がけていますが、
管理者多忙につき、ご連絡が遅れる場合もありますのでご了承ください<(__)>

↓当サイトbulWarkのバナーです。




※「バナーが大きすぎる」、「HP色調に合わない」など使い辛い点がありましたらご一報ください。
時間はかかるかもしれませんが改良を行いたいと思います。


※注意事項
・あくまで個人HPということをご理解ください。
 不適切な発言等があるかもしれませんのでご了承お願いするとともに修正・撤回致します。
 ※プラモの作りがヘタとかそういうツッコミはナシで・・・^^;

・掲示板等で他の閲覧者様へ不快な思いをさせる書き込みはおやめください。
 また、年齢制限で閲覧不可能なサイトへのリンクや、そういった書き込みなども禁止しています。
 
発見次第削除致します。


・注意事項は予告無しに改変、追加します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送